お正月 |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

令和3年
明けましておめでとうございます🎍
今年は何十年ぶり?で、両親ときょうだい4人でのお正月となりました。


どんな時にも、気楽なこの家族ーー
今年も笑いの絶えない1年になりますように💗


妹がダイエットに成功しつつありまして、

私は皆に痩せろ痩せろと責め立てられました(笑)

ま、それは今日この写真を見て実感して、決意を固めつつあります‼️


あ、話は変わりますが、

今回やっと確かめられた5年前の事実ー

5年前、私の余命をどのくらいだとみんなは思ってたのーー??

医者の長男に聞こう聞こうと思ってて、やっと聞けた。

3ヶ月か、6ヶ月持たないんじゃないかねーと思うとったよって‼️

やっぱりそぉだったのねーー


周りに恵まれ、支えられて、こんなにスクスクブクブク元気になりました。

ありがとうございます❤️


病後は、30㎏台だった私の体重、妹に支えられて浅い階段もフラフラしながら上がってた。

食べられると、太ってくると喜ばれて、着られるようになった洋服、履けるようになったブーツを喜んでたのは束の間だったなぁ。。。💧


もぉ病人扱いはしてもらえませんから、生活を変えんと何かを大きく変えないと痩せないよ!と、ゆるい私をたしなめられた昨夜ー。


今年1年、見てて下さい!

私は徐々に痩せますからねー。

痩せるとゆーか、締まったカラダになりたいです。男女ともにポッチャリ好きな私ですからー。


デブにはなったけど、生かされたんだなぁー。。。

私のお役目を探しながら、日々を大事に過ごしましょう。

1年後の私を色んな意味で楽しみにしてー❤

本年も、どうぞよろしくお願いします。