ラグビーとライブ |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

神鋼のラグビー🏉の試合に久々行ってきた。

先月の事なんだけど、すごくいい試合だったから、書いとこう!
前は知り合いに頼んだら、割と簡単に席取ってもらえたけど、
最近は人気カードは特にプレミアチケットになってるそぉで、この日のサントリー戦も
「行ってたんですかぁ⁉️いいなぁ〜〜」って言われた。

見えますか?

あ〜んな上までビッチリお客さん入ってるなんて、ワールドカップの時以外にあったかなぁ…たぶん無い!

細々だけど、古くから応援してるファンとしては、この満杯のスタジアム🏟を見ただけで、なんだか胸一杯ウルウルしたよー💧


また接戦の面白いゲームでねぇ〜

神鋼逆転勝ちで、大いに盛り上がりました。

ワールドカップのプレイを見慣れた後、

国内のトップリーグ見たら、

正直、ちょっとダルイんじゃないかと思っていた…ごめんなさい🙏

大間違い‼️

あの7連覇した頃の、スティーラーズの走るラグビー、パスを繋ぐラグビー復活、もっと上手く強くなってるよね。

爽快だったぁ〜、楽しかったぁ〜💕

チケット下さって一緒に行ったTさん、ありがとう❣️大感謝でした❤


そしてー

夕方からは大阪へ!

元ウルフルズのリーダー、ウルフルケイスケさんのライブに誘われて行ってきた。


ウルフルズの頃は、万博公園でのヤッサに何度か連れてってもらってー

ソロになってからは、行きたい行きたいと思いながら今回初参加❣️

ケイスケさんの笑顔は周りを幸せな気持ちにするね💗

歌は明るい気持ちにするね✨

よかったぁー。。。❣️


この日は落語家の桂雀太さんとのコラボ

私、初めて聞いたお名前だったのだけど、おもしろぉ〜〜い❣️

と思ったら、色んな賞を貰ってる人だったー

令和に入って、芸術祭で新人賞もらったり、若手噺家グランプリ優勝したり、注目の新人らしいー


これ雀太さんです、着物とイメージ違うね


ケースケさんとも!

笑顔がいいでしょう??

会うとみんなファンになると思うなぁ〜❤

また行きます‼️


濃い1日だったなぁ〜。。。