家庭のごはん |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

SaLa di shimaから車で5分くらいの御宅にお呼ばれした。
近いけど初めてのエリアにこんな素敵なお家🏠があったんですねー

時々家のご飯よ!って、揚げ出し豆腐やネギ袋他届けて下さるおかずは、京都でお料理習ってられるだけあって、お出汁のきいたお味がホントに美味しい❣️
私の大好きな味なので、絶賛してたら、焼きそばするわ!って呼んで下さった。

邸宅のリビングでしょう?
このソファの大きさが全然写って無い。。。

ダイニングとキッチン
広々して気持ちいい!いいなぁ〜〜💕
床暖房であったかいしー。

チーズと柿を生ハムで巻いた前菜
ほうれん草のごま和え
揚げ出し豆腐
和風のあんかけ焼きそば!
輪島塗りの折敷に清水焼の中でもお高ぁーい器にもウットリ💗
こんなご飯が毎日食べられるご主人とお嬢さんは幸せだなぁー。
3年前にに建て直されたこんなお家に住まわせて下さるご主人様も素敵ですよねぇ。

たまたまだけど、続けて近所の豪邸にお邪魔して、ウットリ😍
私もお家に帰って、せめて綺麗に片付けたいと思いました。