ハロウィンパーティー |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

11月になってしまいたした。
10月後半、バタバタしていて、ブログ書きかけては寝落ちして、書きかけが4つも下書きに入っていました。。。
来週ヒマなので、思い出しつついつの事だよシリーズ書きます。

昨夜は、SaLa di shimaで、ハロウィンパーティーやりました。
藤井美和ちゃんの"ひらめきディナー"で!
最初のサラダは、ワザと気持ち悪く作った半熟卵を野菜の上にかけてー
お皿も蜘蛛の巣にコウモリが飛んでるカゴでー
みわちゃん、楽しい〜〜❣️

カボチャに顔書いて下さったのは、美大出身の一級建築士! さすが!!
中身何だったかなぁ。。。
私は当たってないもんで。。。

シマカボチャとエビのカレー風味

テーマは墓場❗️
スペアリブとゴマ団子は小芋
お墓は丁子麩にトマトのジャム

血の池地獄のボルシチ
ここに牛肉のしゃぶしゃぶ
ものすごいお肉
お肉入れすぎて、赤くなくなったボルシチ
ビーツがいっぱい入ってた!
これ大好評‼️

リゾット

デザート

みかけは気持ち悪く、食べたら美味しく‼️
みんなをうならせました。
みわちゃん凄い!
やっぱりアーチストだねー❤


日本独自のコスプレ文化になってきたハロウィン🎃👻
なんなん!?って長いこと思ってたけど、やっぱりなんか楽しいのよね〜❣️

楽しくワイワイハロウィンナイトは過ぎました