複雑でなくシンプルなもの | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

人は学びを進めると色々なことがわかって来て成長しますね

成長したり

変化したり

色々なことを知っていくこと







素敵なことです


同時に

この前もブログに書いたと思うのですが、私は色んなことを知っていく事と共に

素直な子どものようなピュアさを忘れたくないなぁと思います


先日、春の私主催の春のリコネクト第三グループが終了しました








色々学ばれている皆さん

そしてそんな中でも

何かモヤがかかっていることがあって

それがはっきりわからなくて。。。。と


思ったのですよね

本当はピュアでフレッシュな感性がその人の中に宿っていて

でもそこに何か覆い被さっていくような








それは

理想であったり

憧れであったり

自分にとっての善悪であったり


かもしれない


複雑でなくシンプルなもの







海に入ったあの瞬間に

裸足で感じたあの時に

手で触れたあの土に


何か反応したはず

そのピュアなものがね







私は自分のやっている活動の全てがもうリコネクトだと思っています。

自分の人生のこれからをこのリコネクトと共に活動したいと思います







繋がり直す存在は沢山あります

その存在たちはあなたを待っている

あなたがリコネクトしてくれることをね







今回の皆さんにもあったはず

リコネクトしたかった何かがね。。。。❤️💜💙🩷🩵







私の中の変わらないもの

過去と現在と未来が繋がっていく

リコネクトへと


皆さんで和っしょるしたHuman rainbow renewal バージョン