「豊かさ」お誕生日ありがとう❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

3月15日

66回目のお誕生日を迎えました。

夫がアメリカに滞在中で私は鹿児島に行きました。

鹿児島ファミリーが集まってくれて賑やかにお祝いをして頂きました😊

嬉しいなぁ

ありがたいなぁ

楽しいなぁ






66ちゃいになって改めて思うこと


それは


私って豊かだなぁ


ということです。豊かな世界観がリアルに感じます。

今まで理想だなぁと思っていた事が目の前に現実として現れてくる






時間をどんな風に使っているか

人間関係はどうなのか

お仕事から巡るものはどうなのか?


豊かさに繋がっているなぁと思うし


人の為というより、人がいなくても

自分のためのおもてなしをしてあげる

そう

自分が自分のために







体が嫌がることはしない


着たい洋服も付けたいアクセサリーも食べ物を盛る食器も

自分へのおもてなし

自分を喜ばすこと


そこに豊かさがあるなぁ







鹿児島での時間は豊かだったなぁ

お気に入りの食器も調達

これに毎日のお惣菜を入れて食卓へと😊








人生益々ご機嫌に!

ご機嫌の中にある気づきや学びや成長


沢山味わっていこうと思います







お祝いメッセージを沢山頂き本当にありがとうございました😊

わっしょい❤️❤️