惑星が違う程の違い | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

本当は人と人の感じ方や価値観、感性ってものすごぉーーく違うのかもしれないなあ

言ってみれば、人の数だけの違いがあるのかも

教育や常識はあるけれど

それとは別に

自分の感性や価値観や感じ方って人とは違うことが普通なのかもしれないですね


右に同じく。。。って

あるのかなぁ







色のエネルギーを学んでいるとつくづく思うのです

惑星が違う程、人と人は違うんだなと


これを同じにしようと思うと、かなり厳しい

個性を大事に生きようと思ってもねーーー


時代も移り変わっています

地球という惑星のバイブレーションも変化するのは当然ですよね

それに応じて人々の意識も変化はすると思います


でもね。。。

今の時流を生きることは大事とは思うのですが

私がなんとなく違和感を感じることは、それも右にならえをしなくてもいいのではないかなぁ

ということです


自分らしく

ありのままに

まんまで生きる


そんな言葉がいっぱい聞こえてきて。。。

でもね、何が自分らしく、まんまかがまだはっきりわからないまま

今の時流に乗ろうとすることって

結局は自分の個性を伸ばせないことにはならないかなぁって








今の時流に沿った生き方を自分らしくするには。。。???

感じることを外に出す人

感じることを内に秘める人


どちらにせよ、感じてる

感じているけれど、出し方が違う

または出したい方法が違うというか。。。。


これも個性

どっちもありですよねーーー


私は感じたらアウトプットするタイプです

シェアしたくなるんですよね😊

これが私のタイプ

だからこうしてブログも書くんだと思うのですよ。


でも、アウトプットに興味がない人もいますよね

感じたことを自分の中でじわーーーんと感じていたいというタイプ








インプットとアウトプットがあるけれど、アウトプットもまた色々な形があるということ

私がよく思う循環もまたいろんな形があるということ


ただ、本当は出したいけど、ブロックがかかって出さないこともある

反対に

本当は内に秘めたいけれど、あえて外にアウトプットすることもある


それがいいとか悪いとかの意識が働いて

自分を生きられなくなることもある


そこは自分で気づいて解放できたらいいな


いずれにせよ

自分が何者か????わかると本当に楽に生きれるようになる

違いが楽しめるようにもなる


バースカラーはそのツール❤️💙🩷💜💚💛


心から思います❤️


今朝の朝の空ドラ