リズムやテンポのいい人 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

全てには流れがあって

その流れにはリズムやテンポがありますよね

私はそのリズムってすごく大切だと思っています。

暮らしもリズム

呼吸もリズム

流れもリズム

リズムに乗るって軽やかなエネルギーになるからねーー







三月から屋久島リコネクトがスタートします

皆さん、すっごく早くからお申し込みを頂いています。

でも途中でご都合が悪くなったり、スケジュール調整が出来ない方もおられます


今回の春のリコネクトでもそういうこともありました


でも


面白いくらいに行けない方が出ると、秒速で行きたい方が決まるのです

時間にして数分のこと


ちょっと驚くのですが驚くほど早く次の流れが起きるのです。








私は最近、色々な方とやり取りをしていても決断するのが早い、動きが早い方が多いなって思います。

テンポやリズムがいいというか

停滞がないのですよ


音で言うとトントントンって感じかな

あ、トントン拍子って言いますね😁

ほんとほんと

トントントンなリズム


そういうリズムを持ってる人が多いなぁと自分の周りをみて思うのです







吸っては吐く

吐いては吸う


力まず

ただただその波を繰り返す


すると巡り出す


皆さんも経験されたことはないですか?呼吸による巡りを

きっとあるのではないでしょうか?


それってね、生き方や暮らし方も全く同じだなぁと思います







巡り

とんとん拍子なリズム


自然界のあるがまま

それを信頼できるとね、大きな安心感がやってくるというのが私の体感です