信じて委ねて巡っていく | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今年は委ねてふんわりと生きることをイメージしていました。

その委ねるということはそこには信頼があることで

信頼できる存在、環境が自分のそばにあったり自分の内側にあったり

信頼と共に生きられる事がどんなに幸せな事なのか。。。

ということをとても感じています。







自分だけで何かをすることも手放そうと思っていました

だから委ねること

手放せることも信頼があるから出来ることですよね


自分の信じることを信頼していることになるのかなと思います


今回の震災で直ぐに現地に出向いて救援物資を届けるために動いてくれた仲間たちがいました。

直ぐに動けるってそう簡単に出来ることではないですよね

でもそんな行動をしてくれた人たちがいます。

私の大切なお友だちの川島孝一君もその一人で、直ぐに現地へと動いてくれました


TOMONI

という活動名です。素敵ですね💓

私はそんなこうちゃんに委ねて私の出来る形をこうちゃんにお渡ししました。

感謝が湧きます

勇気も湧きます


ここにいて、実際に現地へ行けなくてもこうして信頼して委ねて、共にいる事が出来る


すると

私のエネルギーも巡り始め元気が出てきました。

活力が湧いてきました。

すごいなぁって思います


根源は信頼です。


あなたは自分を信じられますか?

自分を信じられると誰かも信じられると思うのです。







信じられるって幸せな事です。


信じれる関係を築いていく

先ずは自分が自分を信じられるように生きる事ですよね

始まりは。。。そこ


結局は。。。そこ


なにかね、年始から起きる色々なことを通じて私個人として、

あなたはあなたを信じられるの?って問われている気がします。


どんな形であれ

どんな状態であれ


信じれる力って大きい


大きな大きな安心感になる


だからエネルギーが巡ってくる

今やれる事が見えてくる


信じれる世界を生きたいですね💓💓💓



今朝の朝の空ドラもそんな呟きでした