4/18からの屋久島リコネクト満席になりました | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

下記、満席🈵になりました❣️

4/18〜21
おひとり様募集致します

2024/3月&4月
笑って踊る
Natureセレブlife 
屋久島リコネクト

①3/22〜25 満席
②3/30〜4/2 満席
③4/8〜4/11満席
④4/18〜4/21 満席


従うのは自分のトキメキに✨✨✨
トキメキが自分のボス😁👍

内容は2023年と変化すると思いますがインド医学エッセンスも入るまたユニークな時間になりますよ!

豊かさの体験
真の豊かさってなにか?
自分の命を潤わすってどういうことなのか?






ネイチャーセレブとはそこにフォーカスし、自然の恵みを存分に使い
美しく
イキイキとするBODYで
おしゃれに
ときめいて
自分をもてなす術を持って

暮らす3泊4日です。

美津子の個人セッション
スペシャルプログラムも入る
ネイチャーセレブLifeをご体験くださいませ。

参加費 17万円
宿泊、お食事(1日2.5食)、送迎、ナビゲート、個人セッション、スペシャルプログラムを含みます
温泉、飲み物などは実費になります。

持ち物は改めてお知らせ致します。
アレルギーなどのある方はメッセージ欄にお書きください


集合 屋久島空港 開催日11:30ごろ
解散 屋久島空港 終了日17:00ごろ(早い便で変えられる方はご連絡下さい。空港までお送りします)

キャンセルポリシー
1か月前~22日前まで30% 
21日前から15日前まで50%
14日前から当日まで100%

最高の3泊4日をご一緒しましょう!!1


詳細も追って投稿致します。

ワクワクきゅんきゅん✨✨✨