真髄を生きる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

リトリートからRECONNECTと呼び方を変えて、より自分が自分としてしっくり生きている感覚があります

使う言葉、そこに宿るエネルギーって本当に大事


そしてこの言葉の中には私の中のある約束事が潜んでいる

私は幼い時からずっとこのことを思い、考え、時に悩んできた

私の人生の殆どと言ってもいい程、私はRECONNECTを思っていたなぁ

だから言葉を生きている今が凄く幸せなのです

そして私自身がより繋がっていくのです







子どもの時からずっと同じことを思ってる。。。。

これは珍しいことなのかしら???笑笑


まぁ、そういう方もきっとおられるはず😄


子どもの頃から同じことをずっと思っているということは、もう自分に染みついた真髄

生きていく中で見つけたり、考え始めたことではなくて

物心ついた時からずっと一つのことを思っていた


改めてそんな自分のことを見ています

そしてだからこそ、私は体のカラクリを学ぶことから宇宙を感じる世界観が好きでサイエンスを学んだり、インド医学を学んでいるのだと思います。

それらも大きく私の子ども時代からの疑問や持っていた感覚を解明してくれるからです


子どもの時の思いで今も生きていて

それが大人になって色んな形で皆さんと分かち合う形になっていけていることが幸せ❤️

屋久島RECONNECTはまだまだ自分の真髄へ入っていくなぁと思っています







真髄を生きるって魂が喜びます

一番大事に思うことを生きるって魂が震えます


自分の肉体とハートを使って自分の真髄を生きる

だからそこに宿る魂が輝いていきます


やっと完全に戻ってこれた感じ

今は疑問を外に向けることもなく、ただ感覚だけで流すこともなく

どっしりと安定した中で自分の中に流れている

学びの影響もとても大きく恩恵を受けています


このプロセスが幼い頃からの私をより色付けてくれている

より立体的にしてくれている







どの角度から見ても私が私でいる

今までも私だったけれど、色々探しながら旅もしたから

そういう旅から戻ってきたような感じです


65歳の今

私の肉体と心にしっかりと魂が宿り

三位一体であると確信できる


そして

だからこそ

より委ねられる信頼できるものと繋がれる


私のRECONNECT


生きることが益々楽しくなる

肉体さん、そして私のマインドさんこれからもRECONNECTを生きるから❤️よろしくね❤️❤️




今朝の朝の空ドラ