満ちて溢れる幸せ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

屋久島RECONNECT

奥田伊織ちゃん主催の二つのグループが終了😊

あーーー満ちたぁーーー





と言うのが皆さんを見送った後の今の私の感覚です


第一グループはとにかくご自身を満たすことをされました

パンクしたタイヤに空気を入れるが如くです

自分のために自分だけのために、楽しんでいいんだと許可が出来た皆さんだったなぁと思います

日一日と空気が入っていくのがわかりました







そして最終日は満タン😊👍

最高です







第二グループの皆さんは満ちた部分と何か欠けている部分をそれぞれが自覚されているようでした

今回もよく入った海

満ちてますー

温泉が隠れるくらい満ちておりました

そして最終日はその満ち具合は溢れるほどでした







その溢れるほどの海水と皆さんの状態がリンクしている


溢れてますーーー

と、最終日のシェアでお話しされる程







満タンになって

満ちて

溢れたーー






今回の二グループ合わせて満ち満ちる世界の体感だったなぁと思います。

そして私自身も皆さんのその様子に満たされていき

皆さん一人一人が語ってくださる人生を聞きながら


あぁー‼️人が懸命に生きているその時がなんて美しいんだろうと

辛い時もしんどい時も淋しい時も悔しい時も切ない時も

色々ある感情のドロップ


その一粒のドロップの味わい







皆さんの人生の中で味わうドロップ


お話を聞きながら私自身が豊かになっていく

生きる姿

感じている思い


それは人の事だけれど、単に人事ではない

環境や状況は個々に違っても、同じ体験はしていなくても

人と人は共鳴出来るし

響き合える






繋がり合える


本来そういうもの

分離している世界じゃないから


だから

RECONNECT 






そして人を知るって楽しいし幸せだなぁ

こうして四日間ご一緒することでその人のことをより知っていく

その人のことがもっと好きになっていく

もっと応援したくなる


RECONNECT






私が本当にやって行きたい世界はこれ


分離から繋がり直すこと


あぁー幸せです💓💓