生きる基盤があることがセレブな暮らし | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私は自分の暮らしをNatureセレブLifeと呼んでいる。

セレブのイメージは色々あるかもしれないけれど

毎日、思うのですよ

「あーーー、私ってセレブ💓💓」ってね😁


今、飲み水を買う時代になりました。色んなところからお水が運ばれてきます。私の子供の頃には考えられなかったことですが、今はそれが普通ですよね

水は買うものになっている








私の暮らしは水は汲むものです

夫もタンクを持って汲みに行ってくれますし、私も毎朝のライブ配信が終わったら水筒二本を持って汲んでいます。

屋久島は水の島

水が途切れることがありません。

常に巡り巡っている


そして湧水は名水百選に選ばれているのです。そんなお水を毎日頂く。

これはもう

セレブ感満載です




(苔に水筒を置いて湧水を入れています)



私は家のお風呂に入ることが殆どありません。入るのは源泉の温泉

温泉はいくつかありますが、その中でも一番のお気に入りは49

お水も出ていますから49度になっているわけではないですが、熱いです‼️

でも、少々の不調はここで治ります

パソコンなどでお仕事をした後は直行します

一気にデトックス

暑い日も寒い日もスッキリします

この温泉に入るたびに

セレブ感満載です







毎日入る、沢や海

水が透明であることは本来は当たり前

でも。。。その当たり前が今は難しいという事実

透き通る水に入る時のあのなんとも言えない至福感







森が雨を呼び、そして森から滝へと

沢に流れて海へと

そしてまた天へ昇る

その様が目で見える世界なのです

地から天

天から地へ

巡り巡っている




(朝ごはんは森で食べます)



そんな透明の水に体を入れるたびに

セレブ感満載です


生きる為に必要な基盤が私にはここにある

大事な五大元素と共に暮らしている

毎日、光も水も地も風も

ここにいると感じない日はないから


そういう暮らしそのものが私にはセレブなのです

そう考えると、昔はみんなセレブライフだったなぁ

いつからか新しいセレブの意味合いが生まれたけれどね







私には生きる基盤があることがセレブな暮らしです


そんな暮らしをみっちゃんスタイルで楽しんでいる

それを分かち合っていけたらいいなと思っています








今は私が思うセレブが難しい、多くの人たちとそのセレブな意識が違っている

だから、こんなセレブもあるのよん😊👍と、みっちゃんのNatureセレブを分かち合いたいなと思うのです

大笑いしながらね

遊びながらね

難しいことはない


それが幸せなこと