漂うワクワク感 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

台風接近中の屋久島です

火曜日あたりがピークのようですが、無事に過ぎ去ってくれますように

龍神様、お願いいたします🌀‼️🌀


来春、バースカラーのオタク仲間たちと合宿をすることにしました。

オタクコースに参加されたメンバーたちとです。

あ、秋にもズームでオタクコース開催致しますよ。

マイスター講座を受けてくださった方が対象です



11月BCオタクコース



もう、色々とひらめいてワクワクが止まりません。楽しいなぁ

感じて欲しいこと

体感して欲しいこと

人生に活かして欲しいこと

色々あります。







大笑いの合宿になるのは間違いないわ😁

希望者は前泊を受け入れて、前泊は完全お遊びお泊まりなのですが、あらま全員が前泊から希望されてきました。

もう楽しいに違いないという香りが漂っているのではないかしら?

絶対面白いわよねっていうことは、既に開催前から何か漂うのかも。。。

だって、みなさんが迷わずに参加するというのだから


通常はズームなのですがリアルは楽しいですね

立体的になれる

空間共有

共に食す


プライベートな話も色々出るだろうし😁

内容は深く❤️❤️

やることは軽やかに🌈🌈

私の遊び心全開でワクワク🩷🩷


軽やかに深める世界って最高だなぁ

すっごく自分好みです😊


私自身も学びを深め続けます

そしてまた分かち合っていく


これは何を学んでいても思います。学び続ける、深め続けることってとても大事だなと。

知った気になったくらいでは自分のアウトプットまではいかないから


自分が腹落ちさせること

だから深める








好きなことを深め

好きなことを分かち合う


そして大笑いして人生が豊かになっていく


絶対そうなるのだぁーー㊗️㊗️㊗️


エネルギーの陽転ナビゲーター みっちゃんとして、ワクワクエンジンが軽快にかかっております😁👍