生き甲斐を感じる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

やり甲斐という言葉がありますね。

そして

生き甲斐という言葉もあります。


私は 今、生き甲斐を感じています。


その生き甲斐って私の命が喜ぶ感覚です

命が喜ぶ

命が輝く

命が活性化する








やり甲斐は時に体にとっては疲れてしまうこともあります。どちらかと言うと、心が体を引っ張る感じがあるからです。


生き甲斐は命が喜ぶ

私はそう思います


今月のサイエンスをしていても

私は生き甲斐を感じました。






命が喜んでいるのがわかるのです。

命が喜ぶって✨✨✨

心も体もです。


和っしょるも同じくです。

バースカラーも同じくです。


それらを統合したようなライフスタイルそのものがリトリートになっていると思います


私には豊かなのです

暮らしがね


それをセレブって言っていますが 笑笑

一般的に言うセレブとは意味合いが違いますがね


でも


豊かさを感じるのです






だからネイチャーセレブという呼び方は私的にしっくりピッタリ


命が喜ぶ


生き甲斐を生きる❤️❤️❤️


人生がますます楽しい

生きることがますます楽しい


そんな事を思うこの頃です