命の平等をサイエンスから | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今、微生物のお話をサイエンスを通してしています

微生物。。。。

地球上の至る所に

私たちよりずっと昔から

この地球に住んでいる生命体

もちろん、私たちの体の中にもね‼️‼️






その微生物たちが(私的には妖精ちゃん🧚‍♂️)どれだけ私たちに与えてくれているか😭😭😭

これねーーー

いやぁーー

本当に大切なメッセージ性があって

そのメッセージ性は奥深くて想像を超えます


お伝えしていく中で女性の体のこと、生まれてくることも感じます

これから結婚される方

これから出産をされる方にも是非是非知ってほしいことです







命の神秘を知るごとに湧き上がる感謝

愛ってこういうことだよね‼️‼️

私は実感しています


私は若い頃から感覚的に「生命って平等だ」と感じていましたが、その感覚を自分で確かめる為に色々と経験をしました。

今、サイエンスを通じて思うことは


まさに命の平等なのです


あぁーーーーやっぱりだよね

やっぱりだよね


と、嬉しいのです





喜びを分かち合う時間になれば幸せです❤️❤️❤️


時代は共生✨✨に私たちの意識が移行していきますよね❤️❤️


Wildサイエンスお申込み