一人遊び | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨年はウェットスーツを購入したこともあり、一年中海に入りました

今年も一月、二月、三月、四月

毎月入っています

冬の海に入るなんてねーーー

でも、屋久島は冬でもピッカピカのお日様の日があって、ウェットスーツはいりますが入ることができます。


水着やラッシュガードで入るのがなんといっても一番氣持ちがいいけれど

四月に入って、ラッシュガードだけで入れるようになって連日楽しんでいます






誰もいない海

たった一人で入りにいくことも多いです

自分が今、入りたいなぁと思うタイミングってあるので

思ったら行動する

一人遊びを楽しめるようになりました








夫やお友だちとも入りにいきます

タイミングが合えばそれも楽しい時間です

でも

一人でも楽しめる


好きな言葉は

一人でいても楽しくて

二人でいても楽しくて

みんなでいても楽しい


そんな自分がいいな






毎日の朝陽も一人で見に行っています。ライブ配信をするようになって三年ほど

でも、それに関係なく以前から私は朝焼け朝陽を一人で見に行っていました。

大好きなのでね😊

お日様が







屋久島に住む以前にはなかった行動が一杯あります

出来ないと思っていたし

そんな発想もなかったなぁ

一人の海も

一人で林を歩くことも

朝焼けのまだ闇の中から歩くなんて

なかったからなぁ








海の中を皆さんにもシェアしますね






今日の朝の空ドラ