自分から見える世界、あなたから見える世界 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

見ている世界

話している事

考えている事

している行動

そういう事が違うと、同じものを見ていても全然違うものに見えたりするのだろうなぁ


お国が違うと礼儀作法も違ったりしますよね、

お行儀が悪い事がどこかでは礼儀作法だったりするほど

こちらで素敵と思うものが向こうでは価値がなかったり


だから全国共通ではないものって一杯ある

昨日の続きになりますが、同じ地球に住んでいても住む惑星が違うとそこでも全く同じことが起きますよね


となると。。。

もう、比較とかジャッジが通用しなくなる

ポジティブもネガティブも見ているところで違うから

もっと言ってしまえば、ポジティブもネガティブも、実は。。。ない!


今、そういう感情や感覚があるのは移行期だからかなー?

惑星が出来ている途中というかね。。。

プロセス中だから

なんて思っていました。

色々な惑星が出来始めている進行形の中にいるからかなぁ


だから交差している

色々なことが、まだ交通整理されていない時だから


きっとこういうこともどんどんクリアになっていくのだろうなぁ


そして

思うこと


経済の流れもまた変わっていくと思いませんか?

自分を取り戻す人が増えれば増えるほど、今までのビジネス形態も変わっていくように思います







だって

ニーズが変わるから


教育も変化していくのではないかな?

教えるとか

教えられるとか


こんなふうになりましょう

これが素晴らしい形です


なぁんて、どんどんなくなっていくようにさえ思うなぁ


いや。。。あるところではなくならないだろうけれど

でもその惑星でも人口は減るかも😁


心の中でフット感じる事が続く毎日

何をキャッチして感じているかはわからないけれど


見えないけれど動いている世界がある

まるで微生物みたいね🤣


もっともっと自由になっていきそうだな❤️❤️



🌸今日の朝の空ドラ