パラレルワールドを楽しもう❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日は快晴☀️☀️

部屋に流れる光でポカポカです






今朝の朝陽も元気ですねーー

氣持ちよかったなぁ

昨日も凄かったけど、朝陽が見れる日はやっぱりたまりませんねーー



今朝のライブでも呟いていたのですが、私のような暮らしをしていると朝、私が家を出て歩いていても誰にも会いません。

でも、私はご機嫌に歩いている

誰もいない。。。会わないけれどね

私が8時や9時に歩くと、屋久島であっても人には会います 笑笑


これって色んなことに言えてるなぁと思います

暮らしもリズム、波

私の心も波

全ては波

振動する波長

ですよねーーーー




(今朝のウォーキング道)



小さな島にいても会う人とは絶妙なタイミングで会うし、すぐご近所さんでも全く会わなかったりします

時間のずれ

タイミングのズレ

リズムの違い


これは、いつも面白いなぁと思っています


以前もこんなことをブログに書いたかなと思います。

全ては波

波長だから


波が違うと全く会わない

不思議なほど、会わない


でね


波が違うとそこでの会話も全然違ったり

興味の対象も違ったり

だから

みていることも

聞いていることも

考えていることも

話していることも

まるで惑星が違うのか????というほど、違ったり


それがものすごく大きく出始めている面白さ







パラレルワールドってまさにこれですよね

同じ地球に住んでいて起きる現象


でもみんな地球に住んでいる

でも違う世界が一杯あるってこと


面白くてないですかーー?!?!

すっごく面白いよなぁ


それほど会話が違ってくる、考えていることが違ってくるって面白い


自分の波も変化しながら生きる

どんな波を今、生きているかな?

波があったらどこかでお目にかかれたり、お話しできたりしますね😊


地球に現れる沢山の地球

パラレルワールドを楽しむ時代だね


だから違っていい時代到来‼️‼️



今朝の朝の空ドラ