聖性神秘学 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

女性たちへ贈る

「聖性神秘学」







あなたにとって「性」とは何でしょうか?

そのイメージはどこからやってきていますか?

本当に大切な事だけど、聞きにくい、口に出しにくいのはなぜでしょうか?

性が聖なるものである事から、いつしか離れてしまっていませんか?その逆のイメージさえあるかもですよね。


多くの女性と共に考え取り戻したいことが

「聖なる性」

名付けて「聖性神秘学」の世界です。この真実の扉は私たち女性はみんな持っているはず。

でも、いつしかその扉が閉ざされて、開かずの扉はになっていませんか?


それぞれが持つ疑問や不安、分からず悩んでいた事、誰にも言えずに抱えていた事

そこも一緒に安心できる空間の中で開放していけたらと思います。


ナビゲーターをさせて頂く私、キャノン美津子は長年、女性のそういう疑問や悩みにも関わっていました。女性の体の仕組みも学んできました。

いつか多くの女性たちと語り合いたいと思ってきたのですが、いよいよその時期を感じています。


今回、鹿児島で女性限定の「聖性神秘学」を開催致します。

女性の手に聖なる性を取り戻し、世界を大きくハグ出来たら最高です。


プログラムの中には体の解放の和っしょるを挟むワンデーワークです


スケジュール

10:0012:00

(12:0013:00 ランチタイム)

13:0015:00


参加費10000(ランチ付講座3日前迄にお振込下さいませ。 


場所 鹿児島市内 参加者さんに直接お知らせ致します


キャンセルポリシー 

講座の前日と当日は50%のキャンセルポリシーが発生しますのでご注意下さいませ。



お申込みは下記からどうぞ


お申込みフォーム