違うって素敵 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

つくづく思う

10人いたら10通りの世界があること

当たり前だけど、でも、結構自分ベースにものをみてしまいませんか?

でもねーーー

自分と同じ世界ってなかなかないですよね。

一つの地球に色んな世界がある。遊園地のテーマパークにように色んなアトラクションがあるように。

YouTubeでお仕事をする人も増え、芸能人の人たちもテレビだけでなく自分のYouTube番組を持ち始めている今。

どれだけ沢山の窓口というか世界が展開されていくのだろう

どれだけ世界には違いがあるのだろう







違いを楽しむから

個性が生まれる

個性を生きるから

オリジナルになる


これからドンドンそんな世界になっていくでしょうね






自分を楽しむ時代

自分を知って、自分を楽しむ


どれだけの光のグラデーションがあるのだろう

似てるようでも微妙に違う

全く同じってないなぁ


あなたはこの世であなただけ

私もこの世で私だけ


違いって実は素敵な事

人と違うのが怖いものではなく

実は素敵な事


そこから見えてくる

個性

それを楽しんで行くからこそ見えてくる

オリジナル






今こそ

違うって面白い😊

そういう世界にどんどんなっていくのかもしれませんね


あぁーー楽しみだね


写真は今朝の朝焼けです

台風の影響でドラマティックです



今日の朝の空ドラ