お休みのリズム | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

リトリートとリトリートの中休み中です

ズームセッションなどはありますが、それ以外はノースケジュールで過ごしています

このノースケジュールが最高❤️






氣持ちいいんだよねぇ

したいことだけする

したくないことはせず

緩々と全てにOKを出して過ごします


この緩み加減が最高に氣持ちいいのです


おやすみのこのリズムが好きです❤️

緩むことと比例してエネルギーもグングン入ってきます


ガソリンの給油のように

車のメンテナンスのように

走り続けるだけではなく、止まって休んで過ごす時間

絶対大事ですよねー😊




(今日のブランチ 二色素麺 真ん中はドラゴンフルーツの蕾です)




氣持ちいいなぁと感じれるほどに緩みます

自由だなぁと感じれる程にやっぱり緩みます


緩むと自分の中に余白がどんどん生まれる

緩んで流れると新しい余白が出来る

そこに新鮮なエネルギーが流れ込んでいく

だからまたリフレッシュされた元氣さが維持できる

たーーーーーーーーーーっぷり休もう❤️❤️


理想は

お志事:おやすみ🟰4:6又は3:7


お志事の質がグググっと上がると思うし

お志事したい!という欲求もより強くなる気がするなぁ

量より質❤️❤️



今日の空ドラ