点から線へ和っしょる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ダンスに対する苦手意識がある方も多いですね。和っしょるに参加したくてもダンスは苦手だなぁ。。。と躊躇される方もおられます。

でも、そんな中でもタイミングが来るとその苦手な世界から一歩出て参加下さる方々が増えてきました。

嬉しいなぁ😊

今月のズーム和っしょるも日本の北から南まで色々なところに住む方々がご参加下さり、アメリカからのご参加も時差がある中でおられ嬉しかったです。

これはリアルではなかなか難しいこと

オンラインだからこそ画面の中で場所を超えて集える

点と点

あっちにもこっちにもいて下さる点と点

その点が画面の中で繋がっていく

日本や海外の点が繋がれていく❤️❤️🌈

点が繋がって線になっていく

面が現れていく

そんな幸せを感じていました


ダンスが苦手だけど、敷居が高ったけど一歩出て下さってこうしてご参加頂ける嬉しさ


サイエンスにしても和っしょるにしても

私の中では結構深い意図はあるのですが。。。。

でもね、表に出す世界は

面白い!!

楽しい!!

簡単!!

わかりやすい!!


そして

あほぉ😊


というシンプルが目指すところなのですよねぇーー

深いけど難しくない世界がいいなと思っています

表面はみんなこんな顔をしてても

↓↓






そこには大事な思いは宿っています。

だからこそ、私は和っしょるを立ち上げたし

ずっと心の事、体のメカニズムのことを学びご提供してきたから

思いはそこにずーーっとずーーっと変わらずにありますが

神妙にはならずに皆さんと繋がっていきたいと思っています


和っしょるはダンスであってダンスじゃない

あなたがあなたに出逢う場所

安心して出逢ってほしい

あなたの心と体が繋がっている感覚を思い出してほしい


そう思っています


ダンス苦手な方!!

ダンス大好きな方!!

大笑いしたい方!!

泣くことも解放したい方!!!


ご一緒に❤️❤️❤️







こんな表情で思いっきり和っしょるするみなさん

大人のこういう姿

思いっきり笑い弾ける姿

子どもたちにも影響すると思います







子どものように「あっかんべー」

笑笑

でもね、大事なのよぉ〜

笑いながら行きましょう

そこに大事なことが宿っています。


そんな場作りをみなさんとこれからも作って行きたいです。


ご縁して下さるみなさんと作る空間

そこで感じること

私自身も癒されて幸せになれる時間です


来月は8/27&8/31






8月和っしょるズーム