知らず知らずにエネルギーを奪ってしまう | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

必要以上な

遠慮

照れ

しらけ


これ、自分が自覚なくても相手や周りからエネルギーを奪ってしまう事があるなぁと思います

無意識にやっていることでも

その行為って相手には気になったり、返って気を使ったり


必要以上な遠慮も相手を疲れさせることもあるなぁ

照れも、あまり照れられると見ている方が恥ずかしくなってくるような

しらけは、言うまでもなくその場に水をさすようなエネルギーになるし


無意識でも心のうちの行動は現れるし

顔に出るし

それはその場や相手のエネルギーを奪うこと

あるなぁと思うのですよねーーー


こうして気づかないうちに起きること

言葉はなくてもエネルギーはその場に出るし

視線などはまんまわかるもの


遠慮

照れ

しらけ


時にどうでしょうか?


人と関係を保つ時も又何か物事を解決したり進めて行く時

隠さず正直に行くこと

これも私はとっても大きなことだなぁと思います。






正直な人は氣持ちいい

そして色んなことを綺麗に解決して行ってるなぁと思います

正直は時に勇気もいりますが、結局スムーズに運んでいく


正直に素直になれることは

強みだなぁと思います


心の中に引っかかりがなくいられるから

一番パワーも出ると思います


この人、いつも本当に正直に生きているなぁと思う一人に親友の川島こうちゃんがいます

彼はいつも誰にでも正直に向き合う

だから色んな事がスムーズに解決して行く

人との間にギスギスしたものやトゲトゲしたものが生まれない

それも正直さにあるなぁと


正直が最強

そし結局

正直が楽チン❤️❤️


だってどこから見てもまんまだから


人のエネルギーを奪う

遠慮

照れ

しらけ


そして運気が落ちちゃう恐怖の3D

だって

でも

どうせ


と私は思います。






正直に素直にいきたいね


心がかたくなる時はきっと体のメカニズムもあると思う。心の事だけじゃない事が多い

大好きな人とスキンシップしよう❤️

安心してホッとして体の内側を柔らかくさせることと大きく繋がってると思うなぁ


今日の配信はそんな呟きでした