謹賀新年 空ドラ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

あけましておめでとうございます🎍



大晦日は松明と太鼓で厄祓いをして頂き

変わらず新年を迎える事が出来ました。


今年もいつもと変わらず朝の空ドラ配信
和っしょるも一曲





雲の上からのお日様を迎え
光を燦々と浴びました





いつもは誰もいない朝陽時間ですが、元旦の朝は日の出を見に来られている方々が何人かおられました。






パワフルな光を浴びて幸せなスタートになりました😊❤️


今年も一日一日を感じて暮らそう

時間はあっという間に経ちますよね

だからこそ

今日という日を味わって暮らす

年々そう思います






ワクワクのスタート元旦です

皆様今年もどうぞ宜しくお願いします❤️❤️