LIVE配信 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション


大晦日✨✨
朝方は雨でしたが晴れて来ました。
私は大晦日はお台所を整理です
自分が一番使う場所だし、私にしかわからない物も色々ある場所
朝からせっせと整理して拭き拭きして
スッキリです
LIVE配信も変わらずに今日も楽しみました♪





皆さん1年間ご一緒下さりありがとうございました❤️
本当に有難いです✨✨



昨日は19時から30分、こうちゃん生配信でした。19時なんだけどね。。。

通常20時に寝ている自分は段々眠くなってきて、朝のエネルギーと全然違うし💦💦







コメントで「みっちゃんの目が半分くらいに見えます」とか😅😅

本当に改めて夜はダメだぁと実感でした。


でも

まるちゃんトニー





いつもサポートしてくれている、まさおくんやカルロスも出てくれて楽しかったなぁ






こうちゃんとまるちゃんとのお付き合いは本当に長くて、まるちゃんとは20年近くになるし

こうちゃんとも16年以上かなぁ






家族ぐるみでずっとご縁させてもらえてる事が有難くてね

二人がいてくれる事も私にはとても心強いのです

実際に北と南で会う事も少ないけれど

会う回数ややりとりしてる回数だけじゃない

繋がりを感じさせてもらっています






2/8のしんちゃんとの空氣の会とっても楽しみ❤️❤️❤️


ワクワクきゅんきゅん幸せだなぁ


本当にそういう空氣の会です㊗️㊗️


ワクワクきゅんきゅん幸せだなぁ空氣の会