10/3地球子宮フェス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ご縁の深い大事なファミリー伊織ちゃん
彼女が本当にここまで自分の足で立ち進む姿に涙が出ます
万全の体制を整えて開かれるこのイベント




私も和っしょるで呼んで頂いています
青空の下で和っしょるよぉ〜
皆さん、是非ご一緒に
言霊響かせようーーー
伊織ちゃんを大応援します!!!







↓↓↓

10/3子宮地球フェスへの道🌏️💖🌏️💖
ご紹介編No.2

この方無くしてこのフェスは考えられない😭😭😭
『ドン底の私』を『本来の私』に戻してくれた方…😭😭😭
自分を愛することに気付かせてくれた方…

屋久島から🏝️
@mitsukocannon
キャノン美津子さん

芝生広場で青空の下、思いっきり自分と繋がって感じてね~😍

大人の皆さん、楽しいことしてますか?

本氣で楽しんでる背中見せてますか?

大人が楽しんでると子ども達は安心するし嬉しいんです😍

子ども達に大人が楽しむ姿を見せたいんです‼️

未来の子ども達に希望を与えられるのは私たち大人です💓

メイン2️⃣

『和っしょる~言霊わっしょいダンス~』
キャノン美津子

和っしょるはダンスを教えるという目的とは少し違います
ラテンの楽しい曲を使いながら踊りますが、ダンスクラスのようでちょっと違う
みんなの心が自分の体と共にある姿を見た時に泣きそうになるほど美しい
みんなの目がキラキラとし満面の笑顔は地球の喜びです
 
言霊が響き合う時
楽しさから祈りが生まれ
神聖な領域にも入り
幸せから至福へと
言霊を響かすごとに氣が上がり
場が清まり
みんなの幸せ度はどんどん上がって行きます
場が清められ一つになっていく
 
「喜び」こそが地球の栄養って私は信じています
「喜べば喜ぶほどに地球は美しくなる」って本気でおもっているのです
 
楽しさの本質から幸せを感じ
そして至福の喜びへと
これを知ってしまった私は踊る事を一生続けたいと思いました。
 
和っしょるは地球へのありがとうです

ただただ感じて欲しい💖💖💖

ただただご自分のために💖💖💖

全ては自分を愛することからだから💖💖💖

『四の五の言わず踊ればわかる‼️』(笑)🤣

サラリーマンの男性達も泣いたりする姿も…解放したかったんだなーって感動しました😭過去の動画
↓↓
https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12459064419.html
和っしょる体感してみて😁👍️