毎日完全燃焼 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

最近いつも以上に眠る時間が早い
それにしっかり8時間睡眠‼️
もうネムネムになって9時前には寝る日もある。
お子ちゃまモードのようだけど😁





多分、毎日何かを完全燃焼している気がする
二時間の講座であっても、出し切っている感覚がすごくあって
それが一日のエネルギーに匹敵する感じ
だからやり切った感が強い‼️‼️

氣持ちがいいのです
この感覚
時にはスポーツの後のようにも感じるし
精神的達成感も来る

そしてなんだから益々自分が熱くなる😁
これは自分でも自覚あり
熱いなぁーー私ーー
って思います。

内側からエネルギーが湧いてくる
思いも膨らむ
そしてそれを使い切る





なので夜は速攻眠くなる
朝はスッキリ目が覚める

ここはいつもながらノーストレス
やり切るほうが絶対にエネルギーは回るとはわかっているけれど、本当に実感

今20時を過ぎたところだけど、そろそろ瞼が重い😁

今月のスピリチュアルサイエンスも熱かったなぁ❤️❤️

全身全霊三位一体でやり切ったなぁ

それにしても科学は面白い
紐解ける事が面白くて
スッキリして
明確‼️





スピリチュアルサイエンスの5月&6月の予定も決まりました

5月は音、音霊、笑いを科学します (5/26&29)
次次回は感情を科学するパート② 発想、直感、可能性なども科学しまーす(6/19&23)