魂が喜ぶ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今まで色んな方にお目にかかり本当に色々な刺激を受け、感動したり共鳴したり気づかされたり

人との出逢いって計り知れないほど有難い

そして、今改めて自分の魂が喜びそして深い安心感を得ている

触れれば触れる程
そうなって行く

魂レベルで安らいでいく
あぁーーーやっぱりあったんだよねーーーこの世界観が現実にって思う
そう
非現実的なところの話ではなく、リアルに現実に現れているからこそ
本当に心底安心感に包まれる

この満たされ感
この深い安心感

これぞ自分の生きる力になる
微塵もブレない感覚
どこまでも変わらない感覚

凄い話を聞いても魂が響かないことがある
勉強になるなぁと思う事を聞いても魂が響かないことがある

どこかで
深レベルまで流れてこないことがある

でも
その感覚を完全に消した世界があった





生き方
行動
在り方

もちろん、そうだ
その通り

でも
その
生き方
行動
在り方にこんなに魂が喜ぶなんてね

知れば知るほど満ち満ちる
あぁーー幸せ
それしか出ない

そして、自分ごとに完全に落としていく
ジワジワだけどスピーディーに流れていく
体の中を巡る血液のように
私の中を巡っている

こんなに深い安心感を得た
微塵の違和感もなく私の体に巡り流れていく

あぁーーー幸せ
私は私を生きる🌸🌸🌸
幸せを生きるのみ

載せているイラストは「和っしょる曼荼羅」です。昨日の満月の日に描き上げて頂きました。
森羅万象の祝福を描いたと言ってくださいました。
嬉しいなぁ
幸せだなぁ

宝船に見えるよぉ〜💓💓💓