絶対的なサインを逃さない | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

縁って不思議

縁って面白い

どういうご縁で人と人って出会って繋がっていってるのかな
意図しないで出会っていく縁も多い
この不思議

でも人との縁で人生は作られていく
あの日あの時あの場所にいなかったら、なかった縁も一杯あると思う

偶然に。。。
たまたま。。。

いや、きっとそんな偶然ってないのかも
全ては完璧なプログラム






波のように流れるこの世界で
その波が同じリズムや動きを持つように
不思議とご縁の波が整って行く時

自分でコントロールしている世界ではないなぁ

このタイミングで出逢う
今だからという時期

人生何十年の中で関わるご縁をしている人たち
色んな約束事がきっとあったはず

私の内側はきっと全ての答えを知っているんだろうけれど

これからも感じるその感覚を大事に
体の感覚は絶対的なサイン
理由なき湧き上がる感覚もサイン






どこに向かって歩けばいいか
全部自分の内側は知っていると思う

湧き出すものに、反応し
やっぱり歩こう

ご縁に感謝