風が優しいことって | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

価値観や見ている世界観

生きている空間
それはみんな違う
そしてその違いは益々大きく開いていくかもなぁって思う

だけど
ふと感じる感覚

今までは、違ったら、それは仕方ないと割り切るか

違うけれどそれに合わせたり

なんかそんな感覚があったかも

でも、今は何か違うなぁ
違うけれど
そしてその違いはどんどん開いていくんだけど
でも何かが違う
そこにあるのは


優しい世界観
寄り添うような感覚
見守るような世界






そういうものを感じます

違うと今まではなんか淋しく感じたり
違和感が生じたりしたかも

でも
違う中に優しい寄り添いが生まれるような
違うことを今まで以上に楽しめるような
そんな融合💓

その融合ポイント発見は新しいしワクワクするなぁ‼️‼️‼️

違っていいということが
今まで以上にはっきりしていくように思うのです

だって
それを楽しめ笑い合える気がするから

風の時代に感じること
それはそんな優しさです