和っしょるを科学する | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

2/2より、わっしょいMOVEを和っしょるに改名します。

より弾けて自由な新しい言葉
和っしょる
嬉しそうなエネルギーだなぁって思います😊

先日、9歳と13歳でFB ライブ配信をしました。
時折、二人の思いを伝えてもらう時間も織り交ぜています。






NEVER GIVE UP
という楽曲で和っしょるをした時
自分にとって諦めたくないものは何か?を尋ねました。

9歳は「自分の思いを伝える事を諦めたくない」と言いました。
和っしょる、地球キッズに出逢って、彼女はドンドンと心の中を言語化するようになり、その成長は驚くほどです。
そしてその思いを持って和っしょるをすると自分の心の中の声が聞こえて来たようです。
心の中の何を伝えたいのか?
どういう思いを諦めたくないのか?
それを感じ始め
一曲終わった時にその思いが体中に溢れたと言いました。

素晴らしいなぁ💓💓

だってこれぞ和っしょるだからです

心と体を繋げる
心身一如が和っしょるの意図
自分が自分に繋がる
だからこそ
人と繋がれて
自然とつながれて
意識を地球へと繋げられると私はずっと思ってきました。

始まりは自分が自分に繋がる事





今までセラピストとしてもずっとその思いでやって来ました。

何をやっても意図はそこにあります
幸せの意識が自分から広がっていく
その広がりは無限♾
地球に意識を置く事の始まりは自分が自分に向けることからと思うから

体を動かして和っしょる中で心が見える
最高です♪

自分に出逢えるって最高です

私は今、和っしょるから体のメカニズムを専門家の方に科学的に解明してもらい、学び始めました。






まさにセラピーですね
でも摂理があるのです。
私が感覚的にキャッチしていたことを科学的に解明してもらい、より土台を安定させたく思っています。
安定するからこそより自由に軽やかに表現出来ると思うので
体のメカニズム
心のメカニズム
言霊の科学
しっかり学びます

そして和っしょるがより皆さんの心身に働きかけられるように工夫していきます。
和っしょるも育っています💓

色んな人の力を借りて伸び伸びと育って行こう💓💓

わっしょいーーーい
アシュレーーイ