ネイチャーセレブ エッセンス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ネイチャーセレブ エッセンス


そんな言葉が先日浮かんだ
そう
エッセンス

これね💓

私の暮らしは本当にネイチャーセレブと言う言葉がぴったりだなぁと思うのです。
それは屋久島に住んでいるから??
それも勿論あるけれど
自然との付き合い方がセレブだなぁって思います。
それって屋久島にいないと出来ない事だけじゃない

自然との付き合い方ってどういうこと?
例えば何をしてるの?






子どもの時のおままごと的な感覚も私は暮らしに取り入れています。
それがねーーー
豊かなのです

セレブって豊かさを現す表現言語でもありますね。

私が何故豊かかと言うと
私は自然のエレメントと共にいるからだなぁって思っていて
そのエレメントと仲良くする遊び方を知っている。
それは屋久島でしかできない事ではなく
だから私のライフスタイルのエッセンスを分かち合える場があったらいいなぁと

そんなことを思っていました。






そんなライフスタイルに興味がある方々と一緒に作って行くオンラインサロンを作ろうかなと思っています

ネイチャーセレブエッセンス

☀️自然のエレメントと遊ぶ暮らし方🌈

そうなんです
暮らしの提案のサロンです

わっしょいMOVEはそこで生まれました。
そんなこともおり混ぜながら

エッセンスを分かち合いたいな❤️