静かな朝を迎える | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

Happy morning 

静かな朝を迎えています。

台風が過ぎ今は雨も降らず空は曇り。家の周りは何も被害を受ける事もなく、庭や土手の木々たちも大揺れに揺れながらも頑張ってくれました。昨日は停電になり、一時復旧しましたが、今朝早くに再び停電ですが、こちらは順次復旧されると思います。

作業をしてくださる皆様に本当に感謝です。

最大級の台風と言われていましたがお蔭様で無事です







まだ島全体がどんな風になっているかはわかりませんが、各エリアに住む仲間たちも元氣な事は分かっています。

色々な時を経験しながらこの小さな島も幾度となく再生しています

嵐や台風で何度も破壊された森

その中で生き続ける命

新しく芽吹く命

織り成されて常に再生が起きる

力強い命たち







私は今回の台風で本当に人間と共に生きている自然界の命と

私たちを守ってくれている命たちに心から感謝と愛おしさが湧きました。

そのことがとても嬉しくて

また共に生きれる暮らしが幸せです


心を寄せて下さった皆さま

本当にありがとうございます


台風北上で雨風の影響を受ける地域の皆さまのご無事をお祈りします✨✨