美塾卒業写真 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

55歳以上のGrand美塾
月に一度の一年間が夏で終了
共に学んだ0期生のお仲間







カメラマンのダイさんにポーズをアドバイスされ
結構緊張するんですよぉ〜💦









内田塾長は撮影直前迄メイク手直しをしてくださり

完璧なプロの目線です‼️







全員それぞれの個性を出して一つの集合体が生まれました
屋久島でトレッキングする時の私と並んだタイトスカートの私
どちらも自分ですね
どんな時も私は私







自分を楽しむ
自分の中には色んな自分がいる
それを楽しむ方が豊か
自分の、相手の魅力を見つけ認めていく世界







55歳以上の女性たちがよりおおらかに人生を豊かに楽しむ
もう何歳だから。。。なんてなく
いつまでもときめいていたいですね







美塾は私には生き方でした

だから私にぴったり

自分への向かい方

人の魅力も自分の魅力も引き出し合っていく世界が心地よくて







それぞれの花を咲かせる

自分を生きて

みんなと咲かし合う


自分に向き合うメイク

それは生き方です