変えるのではなくて | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

「今までの事や物、意識、やり方を変える!」そんな考えもよく耳にします。
でもねーー
変える必要ってある?
今までのものもきっと何か役に立つ事もあり
それで誰かが学び成長したはず
それを変えるぞ‼️ってすることってどうかな?と私は個人的に思います

だったら
新しいものを生めばよくないですか?
新しい提案
新しいアイディア

何かを変えるというと、少し闘いモードも感じるし
そういうスイッチはあまりワクワクときめかないです。

いやいや
ただ、自分から何かをクリエイトして発信していけばいい

こんなの如何ですか?
こんなのもありますよぉ〜

そう
「こんなん、ありぃーー!?」

なんですよぉー
そういう発想が楽しくないかな
令和的じゃないかな?

先ずは自分が思う世界で思いっきり楽しんでみる。
そこで何か結果に繋がる事も見つけてみる

確かに結果ありきで伝わっていく事も多い
だからそこもリアルに

リアルを生むって大事だと思うのです
リアルを生きることも

妄想空想だけでない夢見るだけでない夢の具現化
リアル✨✨

だからチャレンジね‼️






私はダンスというカテゴリーにどんどん新しい意識を植えていきたいな
私自身が過去持っていたダンスのイメージがあったけれど
そういうイメージの外にあるもの
イメージしていた外にほしかったもの

発想
アイディア
希望

何にときめくか?
やっぱりそこに行き着くのだけれど、
言霊わっしょいダンスで「座わったダンス」もしていきたいのです。
座わっしょいダンス‼️

足や腰が不自由でもダンスを楽しめる
言霊を響かせる
体には色んな部分がある
色々使う
使えない事に意識を置くのではなく
使えるところでどんどんアイディアって湧く💡

老若男女で言霊わっしょいダンス❤️❤️
最幸です㊗️

まだまだイメージされていくコアから育つ枝
その先にいる人たち
みんなの喜びが咲きますように🌸🌸

ワクワクイメージしていきます㊗️㊗️

🧡2/1 東京 エレガントわっしょい 満席
💚2/3 東京 朝のわっしょいダンス ウエルカム
6:30-8:30 西日暮里

❤️4/7-8 言霊わっしょいダンスナビゲーターコース ウエルカム🌈
東京 大井町