思いと言葉 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

思いを言葉にする
素直にまんまに
言葉にするとピタッと来る場合と、そうそう🌈それよぉ〜‼️ってね
反対になんか違うんだなぁという事もあるかもしれません。
しっくり思いが乗らない言葉
借りて来た言葉
そういう事も全て波のように流れる波動ですね

そしてまた
言葉にしたものを生きる行動がそこから始まります。
でも思うのですが、言葉を出した時にエネルギーが乗っていないものって行動という生き方には繋がりにくいなぁって

だから思いから来た言葉でないと進まない事が多いかも
例外はあるとしてね
言ってみたら結構自分の本音に気付いて進む事もあるからね

なんでも出してみないとわからないですね。

ふっと思い付きで言う事もあります
そこから面白いことが見つかったりね

でも想いが芽生えて言葉として生まれる事もあります。その時って凄く嬉しいですよね

ただ言葉を生きていくと自分が喜ぶのは確かだなぁと思います。
昨日ブログに投稿した言霊わっしょいダンス コアネット

このコアネットと付けた事で私自身、感じる感覚が違いました。
根っこがはれたなって思えます
言葉って凄いなぁと
そしてそれを生きるとより自分が喜ぶなぁと

だからそう生きる✨✨





私は出来るだけ言葉を大事にするように生きているつもりです
有言実行は氣持ちがいいから
なるべく自分との約束は守りたいなぁって思っています。

だからその約束が何なのか?が大事で
そこの自分との会話ありきかなって思っています。

自分を見ている眼差しがあります
どんな時もただただニュートラルに見ている眼差し
ノージャッジな眼差し
だからこそ、その眼差しに応えたい

それが自分との約束を守ることかな

その眼差しこそ
コアなる自分だから