命の情報の元 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

朝陽を見ながら流れてくる事が色々とある毎日
夕陽を見ていても同じくだけれど
朝陽と夕陽は確実に入ってくる情報が違う

何故こんなにお日様が好きなのか
日の出の早い夏でも朝陽の前には目がさめる。
体が光を欲する
体が日の出前の光をキャッチする

そんな感覚は持っていた

命は命を生かす太陽が大好き
花たちは明確に自分の顔をお日様に向けている。
命を生かす方向に向かっている

命を生かす
そう‼️
それなのです✨✨✨





しょっちゅう書いているソマチッドは、何を持って活性化するかを知ってる訳で、私を動かす正体は間違いなく
ソマチッドだったのですよね❤️

自分が何をしたいか
何にときめくか
何を食べたいか
どっちの方向が自分らしいか

生きる為に進む方向と選択
その時もピカッと光る感覚が走ると自分の感覚でキャッチしていましたが、それも結局は私の体の元のソマチッドの情報だったのだと

だから、暮らしや体のこと
ライフスタイル
そこがどうしても大事で、それなしに精神的な心の事もスピリチャルもないもんなぁと思っていたし

体の外側だけを磨き、形スタイルを作っていくボディワークやダンスにもあまりときめかなくて
でも体に向き合う内側からの活性化は絶対大事だと思っていたし
それが生き方、暮らし方に繋がるとも思っていた

何故外側だけの事にあまり興味が湧かないのか?

そっかーーーー

だってーーーー
私の最大の興味は命の元にあったからなんだ

ソマチッドなのよぉ❤️❤️

私にはそういう事を語り合えるかなりコア友だちが二人いる
まだ二人だけど😁
いやぁーーー会話が全てそれがベースなのです。
そして詳しい詳しい✨✨
自分の人生に繋がってる




薬草研究家の島シスターえみかちゃんとアーユルヴェーダのドクターの東京のるみちゃん
この二人が最高に面白い‼️‼️

話してても話が尽きず面白すぎるのですよ。

命の元✨✨
ずーーっとずーーーっと
その事に興味があった
だから心と体を繋げるような志事をずっとやって来たんだなぁ

やっと辿り着く光が見えた氣がしています✨✨✨

来年は益々面白くなるよ😁👍