ピカッとパズる✨ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

「ピカッとした事をやってみる」と先日のブログに書きました。
今、その私の中からピカッと来たセンサーの通りアクションを起こしワクワクのチャレンジイベントを企画中

ピカッと光るメンバーの顔が浮かびました✨✨
あの人とあの人とあの人✨✨
おぉーーー全員男性やん🌈🌈
私のパズルがパチパチッと✨✨はまる。

きたーーっ‼️‼️🎉🎉🌈🌈
早速、ピカッと来た方々にご連絡を
降って来たーー
ハマったーー
パズったーー

そんな私の抽象的な表現をまんまぶつけて
パズった理由と意味を伝える😊
それで伝わっていく幸せ❤️
それで喜んでもらえる幸せ❤️

ピカッときゅんきゅん
あはは
高校生かぁーーーい‼️

思うのですよ。色んな行動がある
ワクワクするから行動する
不安だから行動する
怖いから行動する
色んな行動の元があるけれど、私の場合はエネルギーの元がどうしてもワクワクでないと動けないタイプ

メンバー決定㊗️
日程決定‼️
開催場所決定‼️

ワクワク企画決定‼️‼️





こういうイベント主催は日本に帰って来てからやっていないなぁ
アメリカに暮らしていた時は大きなイベントを何回か主催したけれど
久々にそのスイッチONです
それくらいパズったの😁👍🎉
それもワクワクのスイッチが入ったのです。

そして、それもワンデーイベントじゃないのですーー😳💦
三日間‼️‼️

さぁ🌈
もっと練り練りしていきます
大事に大事に練り練り

来秋に主催するイベント
改めてお知らせさせてくださいね。

人に恵まれ
人に響き

きっと私の魂が望んでいたからこそ
令和のスタートに始まって行くんだろうなぁ

あぁーーー
楽しみだぁ🎉🎉🎉