体感型 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

事や物の確信は自分の体感によるなぁ。
体感は自分の中で一番の事実だから。人にわかってもらえない事であっても、自分で体感した事は事実となって存在する
それは生きる強みだなって思う。

体感の前にはピカッとするような感覚的サインが来る
人と話していても、何か触覚からでも臭覚からでも五感から入った中にピカッ✨✨と光るものがある時の私の食いつきは強い😁😁

ピカッ✨✨と来て体感したらもう自分の人生に取り入れるタイプ😊

今もピカッ✨✨と来ていることがある。そして体感していることがある

体の仕組みのこと
微生物のこと
そして令和的人のこと

ピカピカ✨✨✨
なので、それらを2020年にかけてもより仲良く私自身の人生の中の大きなエッセンスとしてもお志事としても組み込んでいきたいな
パズります😁👍


(屋久島でひまわりが満開🌻)


最近はお志事で組む方が断然男性が多いし、繋ぎたいと言ってもらえるご縁も殆ど男性です。
面白いです。
私の世界観が広がっていきます。

今は色んな意味で新しい扉が開いて行ってます。
年齢なんて関係ないです
自分の中にある無数の扉
開いていない扉はまだまだ一杯じゃないかなぁ

そのキラッ✨✨と光る物や人が扉をノックしてくれる
新しい人との関係性の中で見えてくることも同じく
ノックノックノック
扉をノック



(北ではコスモス満開)


そうして刺激をされながら、開く世界観
出逢う自分
はまっていくパズル

2020年はもう既にワクワクな企画が満載で来年の大きな流れが見えています。
来年には組み込めない事も溢れてくるから、じゃあそれは再来年ね😊って

わっしょいダンスもドンドン進化させます❤️❤️自分の人生かけて楽しみます✨

未来のワクワクが光のように私の先の人生に流れていく

その未来と繋げる今
私は今これを朝陽を待ちながら書いています。
朝は未来に繋がる
意識も開きさあ!始まるよ!という氣持ちになりますね。





今日も自分の体さんをご機嫌にして何に反応し何が喜ぶのかちゃんとみてあげようと思います。
その為のまずは朝一の朝陽です☀️☀️

しっかり体感㊗️