朝陽とわっしょい | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

楽しかったなぁ😊高知❤️
カツオのタタキが食べたいと思った事がキッカケで高知出身のなおちゃんが声をかけてくれた事から始まった高知わっしょい






沖縄、愛知、岡山、大阪からも参加してくださっていて和気あいあいと一杯笑って、美味しいものを沢山頂いて、穏やかな気候と美しい自然の中でわっしょい㊗️
有り難かったです😊






日本には美しい場所が一杯ありますね
どんどん訪ねて行ってわっしょいを踊りたいです





様々な土地で踊る事
凄く大事に思っていること
そしてその事をイメージするだけでときめいてきます✨✨





だってね
本当に一緒に踊る皆さんの顔が変わり弾ける笑顔と輝く瞳に逢えるのです。
一緒に踊る事で私が見たい生きたい世界に逢えるのです。





言霊を響す事
世界に住む日本人の皆さんともこれからもっともっとご縁していきたいな
色んな意味で日本人はキーパーソンになるなぁって思うのです

日本語も大事な響きを持っている。






奏でていきたい
響かせていきたい

そしてみんなで朝陽を浴びたい☀️☀️





高知でも最高の朝陽をみんなで浴びながら、やっぱりこれでしょう‼️‼️

ってね。

「朝陽」に「わっしょい」でしょうーー㊗️
相性抜群‼️‼️
母なるお日様☀️
地球のお母さんのエネルギーを浴びる





その光の中で喜びを踊る
わっしょい
わっしょい

さあ‼️✨‼️✨
行くよぉ〜





喜びのお返しの旅は続きます