自然の中で | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私のお志事環境はどんどん室内でする事から室外に出る事が増えました。
かつて、室内でしか出来ないような静かなセッションを毎日毎日提供していたのに。。。
今はお志事と言えば、どんな風景があるところで??を考えるようになったなぁ





ダンススタジオでも勿論踊りますが、わっしょい合宿となるとアウトドアが断然多いです。
このアウトドアをもっと増やしたい‼️
裸足で土に触れれるような体験
手を伸ばせば空があるような
光を浴びられる場所で踊っていきたい





心の中で美しいと感じていても、表情まで伝わるのは結構時間がかかる人も多い
心の動きが皮膚にまで伝達される
早い遅いはあるにしても、私はここを繋げたい
思ってるけど無表情というのではなく
それが表情に出る
目の光に出る
肌の艶に出る
笑顔になって表情が動く






当たり前の事のように思うかもしれないけれど、ここが繋がりにくい人がとても多いのですよ。
そこに声とか言葉が出るとなるとまた難しくなってしまう

そんな繋がりきれていないラインが繋がったら、どれだけ人は美しく輝くか✨✨
それを思うとワクワクします





だから自然の力を借りたい
いやぁーーー自然の力がどれだけ偉大かはここ屋久島に住む私は感じ切っています‼️
私にとっては自然は究極だと思います。
だから、そんな有難い自然と人が繋がっていきながら活動が出来たらなと思っています。
それが今は一番ワクワクすることなのです。





来月はバリです✨✨
海と森
離島での洞窟
わぁわぁわぁーーー✨✨✨

一緒に遊びに行こう‼️‼️というお声がけが多くなると思いますよ。
勿論‼️屋久島も熱烈ウエルカム‼️‼️
一緒に海に森に沢にと入りましょう。

もうねーーー
本当に本当にワクワク ときめく事をしようねーー❤️❤️❤️