屋久島で共に過ごす | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自然の中で、ただ自然を眺めるのではなく、自然の中に入り込み
その息吹の中でリズムを感じる
不思議なほど
自分の周波数が整い始めますよ
確実に起きます。
それが自然の営みに包まれる事だなって思っています。



↑水に中に私がいます😁

今日も一杯自然に抱っこされるように遊びました。
三日間のプライベートリトリート中なのですが、私とマンツーマンの時間なので、がっつりディープにもなりますが😁😁

車の中の会話も食事中の会話も全てが必然に流れていきます。
意図をしていなくても
そうなる不思議




全てがセッションタイムのようです

そうして思いっきり自然の中に自分を委ねて行くと
フット自らの内側から聴こえてくる声があります。

色々言い訳していたり
色々理由づけしていたり
色々考えていたり

一体自分が何を求めてるのか、わからなくなってしまう事もあるからねー
色んな波で向こうが見えなくなるような

だけど、それを整えてくれる自然の営み
自然のリズムって凄いなぁ
一杯お話も聞くし、するけれど
それだけではなくて
一緒に自然の中で遊ぶのです

子どものように





これってとても神聖な時間
神聖な行いって思えます。

委ねて行くことや心が休まって行くこと

水の力
大地の力
風の力
光の力

総出ですからね😊👍

自分が何を求めているのか?
その素直な自分にアクセスさせてくれる

細やかな周波数に整い始める

9月は複数のリトリートが続きます
一つ一つのリトリートを丁寧に
それぞれの持つカラー見えてくるテーマがある





どんな風に自然の中に入ってもらうかも。
みんな違う
そのライブな自然をライブで感じてナビゲートして行く事が私の役割

ワクワクします。
五感全開です✨✨✨
一日一日を楽しみきる
そしてしっかり睡眠を取る
これに尽きるな‼️‼️

9/20からのマンモスこうちゃんとのハッピーわっしょい
令和型リーダーシップ
これもーーーー‼️‼️ワクワクです。
お待ちしていますよぉ〜


まもなくは
8/31からへそ道屋久島とわっしょいコラボ
まだ入れます‼️

9/6からひすい こたろうさん、トミーとのコラボ
屋久島サンライズフェスまだ入れます‼️

9/13からの女神リトリートは満員御礼㊗️