今日は昨日までの結果 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

毎日何を考え、何をし、どんな言葉を使い、聞き、見て、食べて
どんな心で人と接し
与え与えられているか

昨日までのそれら。。。
が、今日を作っている。

一日はあっという間に過ぎるし
又そのうちねーーー
いつかねーーーと色んな事を「今」に置かずに先延ばしにだってできる

ただその結果が「今日」に現れるだけ

全ては積み重ね




60代に入って体型も当然変化して行く
整えて行くにも時間を要する
若い時のように直ぐに形として現れては来ない
でも、60代には60代の積み重ねがあるし、そこからのゆっくりとしたリズムでの結果がある。
外側もまさに現れる

昨日までの自分が今日ここにいる
連鎖しながら

だから、今日どう過ごすか、何を選択するかって今の私の年齢にはとても大事

だって
そのうちに
またいつか

そういう先延ばし時間って本当にないもの

だからLIVEな感覚がある

もう直ぐ16歳を迎える愛犬レンを見ていると
命の尊さを凄く感じるし、愛おしさが増す。
その自然の時の流れや変化が愛おしくなる。
なるべく一緒に過ごし穏やかに安心した時間を沢山渡していたいなと思う





私の体にも同じように、あぁーー氣持ちいいなぁと思う経験を沢山させてあげたい。
毎日庭でストレッチやエクササイズ、ダンスをしているけれど
自然の光と風
裸足で立つ事に体が本当に喜んでいる
毎朝入る沢
温泉

体が喜んでいる

エクササイズが終わるとフルーツを色々入れたグラノラに愛用のスーパーエッセンスエキスを数種入れて豆乳とプロテインを加えて頂く。
これが朝の自分の体に凄くあっている✨

その時もあぁーー氣持ちいい🌈って感じる

氣持ちいいって感じると当然そこには幸せ感があるわけです

幸せだなぁ❤️ってね😊





毎日毎日、幸せであれるように
自分が自分を導く

人生色々あるけれど、心地のよくない感情も感じ切っておく
それから、ご機嫌スイッチへと切り替える

お利口さんは絶対しない🤣
はい、絶対にしなぁい‼️

まんまを認めてあげないとね🌈🌈
ハッピーライフをクリエイト
それが明日になる✨✨

写真は先日遭遇したパワフルなダブルレインボーです🌈