人が教えてくれるサイン | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

文章や言葉を読んだり聞いたりしていると、心が何かの形で反応する
それが自分のサイン
共鳴もしっくりこないことも全てサイン


(この方85歳の現役モデルさん)

人を通じて教えてもらってる自分の内側
それに気づくとまた一つ自分の事がわかるかな。
だから心の反応は大事だなぁ


上のモデルの方もカッコ良すぎます
「わたしにはパッションがあるの✨」と言い切る姿がたまりません‼️‼️

そしてアメリカに住むこの女性
何歳だと思いますか?
考えてみてーー😊
お友だちから承諾を得てお写真公開させて頂きます。




なんとーーー108歳ですよぉ〜😳‼️
驚きませんか?びっくりでしょ‼️
素敵すぎます🌈🌈

この方はね、いつもいつも感謝を口にされています。
そしてお酒も召し上がるし、お食事も色々召し上がる。
明るくて感謝があって、なんでも美味しく食される

素敵だわぁ❤️❤️
こんなに素敵な笑顔を108歳で出来るなんて、人生を物語っておられます

そしてそして
お二人ともオシャレでしょう✨✨✨
お綺麗でしょう✨✨✨

ここもきゅんきゅんポイント✨✨
オシャレで綺麗✨✨
それをご自身で楽しまれている事が最幸です。

食事って何を食べるかも勿論大事だけれど、もっと大事なことはどう食べるかじゃないかなぁ

昨日書いたブログとそこもリンクしているなぁ

心のかけかた
何がいいとか悪いよりどうそれを使うか、付き合うか、食すか

幸せそうな人は108歳でこんな笑顔になる

面識のない私がこの表情を見ただけで元氣になって大切な事に気づかされる

やっぱり笑顔程大きな真実のメッセージ性はないなぁ

オーガニックやベジタリアンも
私自身も好みはそちらの方だし、選択もそちらの方を選ぶ事が多い

だけどもっと選んでいたい事は、ありがとうやご機嫌さんな事
形を選ぶ事以上選びたい事はそっち‼️

色んな人が教えてくれる
私の行きたい方向に気づかせてくれる

見る言葉、聞く言葉
見る表情

きゅんきゅんポイントはどっち?😊
といつもサインをくれます✨✨