言霊わっしょいダンスナビゲーターコース | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

お知らせ
ナビゲーターコース日程
会場の都合で11/3-4になるかもしれません
詳細はもう少しお待ちくださいませ

言霊わっしょいダンスナビゲーター育成ベーシックコースを初開催する予定です
場所は愛知

言霊わっしょいダンスはダンスを教えるという目的とは少し違います
ラテンの楽しい曲を使いながら踊りますが、ダンスクラスのようでちょっと違うかなぁ

私は踊る事が大好きですがダンサーになりたいとは思っていません
昔は憧れていました。ダンサーってかっこいいなぁってね😊





そして今こうして自分が踊るようになってみえて来た事があって、ダンスを通して自分が何をしたいのか?が明確になりました。

今、私の人生は踊るようになって幸せ度も楽しさもエネルギー状態も大きく大きく倍増しました。
だって一生続けたいと思うことなのですから😊

でも、私は一人で踊って誰かに見てもらうパフォーマンスはピンと来ないとわかり、
どんな時が最高に幸せかというとみんなと踊っている時です
それもみんなの心が自分の体と共にある姿を見た時に泣きそうになります
美しいのです✨✨
心、意識が宿る体で踊る姿が美しい✨✨
そしてみんなの目がキラキラとして来ます。
自分が自分に繋がり出すと人と繋がれる
そして自然界とも繋がれる

それも楽しく
陽気に踊りながら

楽しさから祈りが生まれ
神聖な領域にも入り
幸せから至福へと

言霊を響かすごとに氣が上がり
場が清まり
みんなの幸せ度はどんどん上がって行きます



(今月のスケジュールです)


場が清められ一つになっていく

踊るってすごいなぁ
心と体を繋げて踊るとこんなに幸せと喜びが生まれるんだ

喜びこそが地球の栄養って私は信じていて。
喜べば喜ぶほどに地球は美しくなるって本気でおもっているのです

楽しさの本質から幸せを感じ
そして至福の喜びへと

これを知ってしまった私は踊る事を一生続けたいと思いました。

そして色んな土地でその喜びを生めるきっかけが作れるナビゲーターでいたいと言うのが一番の願いです。
同時に同じ思いでナビゲートしてくれるナビゲーター仲間が欲しいと思うようになりました。

言霊わっしょいスタイルの地球へのありがとうです
私はそれを踊りをツールでしたいのです。

だからナビゲーターコースでお伝えする事はダンスの振りだけではなく
エネルギーのこと
体のチャクラのこと
意識と心を繋げるポイント
自然界と肉体の繋がりかた
動と静

手の使い方足の使い方
胸、腰
それらも振りという形を学ぶのではなくて意図をお伝えしたいのです

ミッションと意図
そこが共鳴し合えてこそ
言霊わっしょいがあります

表現は楽しく楽しく楽しくです❤️
一杯笑顔で
枠を外して
踊るアホォです😁





はい、表現はシンプル簡単に楽しくで行きたいのです
色んな人が参加できるように
子どもも大人もお年寄りも
お体にハンディをお持ちのかたも

ダンスというイメージやリズム感が悪いからーとか、体を動かすのが苦手ーーとか、恥ずかしいーーー
そういう敷居ももっと外したい‼️‼️

もっともっと楽しんでほしいなぁと思っています。

だからナビゲーター仲間を募って行きます‼️‼️
先ずはベーシックコースから
1時間ほどのクラスが出来るように組み立てます。
クラス開催をする事以外でも、ナビゲーターとして学びをしたい方も歓迎します

アドバンスも考えています‼️こちらはもっともっとディープコースに行きます

ベーシックは色んな方が色んな場所でご自身の個性を使って表現して頂きたいです。
私も生きながらに体感して来た事、今まで学んで来た色々な角度の引き出しを開けながら組み立てます

11/2-3
愛知
時間や場所、他の詳細はまた追ってお知らせ致します。
ご興味のある方は是非日程を調整しておいてくださいね。

言霊わっしょいダンスは私自身のこれからのライフスタイルのど真ん中にあります。

令和になってより皆さんと輪を作って踊っていこうと思います
Beautiful harmony 令和🌈🌈🌈