今の自分を生かす | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

先日ある方が私が踊ることを知りイメージされていたらしい
「ヒーラーさんされてるし。。。きっと瞑想的なダンスだろうなーー
又はフラ的な祈りの舞かな」って

そして初めて私がナビゲートするダンスを見て驚かれたそうです。

こんな明るい音楽で、声だして、楽しく踊ってる!それもラテン😳😳

と驚かれたそうです。
ふふふ

昔の私だとそうだったかも
瞑想的なスピリットダンスとか??

でも、今はねーー違うのですぅ😁
フゥフゥーーとか声だして
笑って弾けて踊ってます😁

今の私にはこれがすごくフィットするのです。こういう表現方法がね
簡単なフリ
おどけたようなポーズ
でもね、そこには意味合いが全て含まれています。




その意味合いが含まれた世界を楽しく笑って踊るのが今の私がしたいこと。大事だと思っている私の表現です
それは枠が外れていくから
楽しむから楽しみごとを引き寄せていく

祈りや感謝も沢山含まれているけれど
それでも笑ってシンプルに動く
お日様のような音楽を浴びて

それがわっしょいスタイルなのです
表情筋が緩んで緊張がほどけ
心も柔らかく開いていく
いつもの一歩を出ることで見つかる事があると信じています

色んなスタイル
色んな表現がある





自分が一番自分らしく
自分が一番喜ぶスタイルで表現出来たら最幸ですね

だってそれが個性だからね🌈🌈

令和になって令和を祝うダンスも作りました。まさに「令和っしょい」だね㊗️㊗️

みんなで祝おう‼️
みんなで喜び合おう‼️
わっしょーーーい✨✨