全ては良き日の為に | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

小さなきっかけが大きな波を起こす事ってありますね。
その波を堰き止めてた「栓」のようなものがはずれたことで流れ出す

いやぁーーーだからね
起きる現象が一見、ネガティブに見えてもそれがその堰き止めてた「栓」だった事もあったり
結局は有難い事になっていく




栓が外れなかったら動かなかった事
小さなきっかけでも、それは大きな事に繋がっていますね。

全てはいつかの良き日の為のこと
いや。。。本当にそう繋がってるなぁと思えます

今年に入って私の中で大ヒット✨✨✨の方々のお話をいくつか聞くチャンスがありました
タイムリーにドンピシャ✨✨

やっぱり極めている方々の突き抜け方が素晴らしく
唸るほど難しい事では全くないけれど、徹底している
それがとてつもなく大きな事に繋がっているのです

目の前の小さな事
心の中の小さな囁き
地味に見える繰り返し
でもそれを喜んでやっている

力みのない穏やかさも共通していて
キラキラってスパークリングしている感覚も共通しているのです✨✨

最近起きる引寄せの多さにも驚きますがこれも宇宙の法則なり😊👍

それが必要だから起きているんだろうなぁって思います