行動の始まり | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私はオージャスという命の根っこに繋がる世界観が好き
だから、自分が響くのも誰かの行動にどんな根っこを感じるかというポイント
どんな種があって根が出てきたかという事かな
そこに一番興味を持ち、心が響く

行動というスタートには色んな意味合いがそれぞれにある

不安だから行動する
悔しいから行動する
嬉しいから行動する
ワクワクするから行動する





結構、同じ行動でも元が違う事は多い
同じ志事をしていても人それぞれそれをしている元は違う

だから私はその「元」に興味を持つ
ただ、不安から始まった事でも段々と継続していくとその世界観に発見があり
好きな世界へと移行もあったり

好きから始まりより好きが増し「生き甲斐」へと移行したり
変化も面白いことですね

ただ、時代の流れや変化は確実にあって
色々なことの展開にも変化があるなぁと思います
時流というかサイクルというか

時代も「元」がワクワクするようなエネルギーのものが動きやすいのではないかなぁ?
不安や悔しさの元がいいとか悪いという話ではなく
時代の流れ
バイオリズムですね






流れにも時代時代の波長があると思います。
今まではスイスイと流れていたものが何か流れにくくなったり
結果の出方も変わって行ったり
成功と言われる世界も形が変わっていく

リーダーの質も変わっていく

悔しさや不安をバネに伸びる事も絶対あったけれど
なにかが変わっていっているなぁと思います


無邪気なワクワク
好きなワクワク

それかな

そんな種を蒔き、そんな根を伸ばし芽を出していく🌱
育てていく
伸びやかにね🌈✨🌈✨


❤️こちらも覗いてくださいませ❤️