幸せの分かち合い | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

屋久島で毎日見る朝陽や夕陽
空や雲、植物
大好きな世界に囲まれています

その中でも太陽
それも朝陽の光が余りにも好き過ぎて
好きで好きで大好きで❤️
毎朝、旅に行くように朝陽との時間を過ごしています。
毎日毎日見ていると色々な氣付きがやってきます。

これも思うのです
毎日の継続の中で何か光の種のような雫のようなものが私の中に蓄積されて行くような感覚






意識をするからより繋がる事
光の世界をバースカラー を通じてもお伝えしています。
光とは太陽からやってくる光のこと
そこから現れる色の世界
その光のエネルギーのこと

私は日々、体感しています。
毎朝毎朝、素晴らしい空の祭典を見せてもらっているのですが
それでもまた息を飲むほど凄い瞬間があります。
そこから離れられなくなるような
ここがどこかわからなくなるような
見たこともない世界
一瞬の世界
数分の世界に一氣のワープする感覚
時空を越える感覚

それがあります。

朝はトキメキから始まるのです。
大好きな世界に逢えるトキメキ
美しい世界の中にいるトキメキ

だから朝から元氣なのです





いつも周りには誰もいなくて一人で朝陽を見ています。

ブログやFB、インスタで皆さんにシェアをしながら少しでもこの光のエネルギーを共有出来たらいいなぁと思います

写真を通じてでもこのエネルギーが流れたらいいなぁって思います

どこかで誰かのトキメキになったり
誰かの元氣になってくれたらハッピーだなぁと思います

私の毎日の幸せをシェアさせて頂く
それも私の幸せなので❤️

また写真オンリーのブログをこちらは語ることなく、ただ見て頂くだけの世界でシェアさせて頂きます


インスタはやっているのですが、長く写真オンリーのブログを更新していませんでした
でも再開させます。ご覧になってくださいね❤️